※記事内に広告を含む場合があります。

お一人様アラサーの休日

ライフスタイル

コロナ禍ということで家族や友人と会わず家にこもりっぱなしなです。

平日の疲れが出て、休日は何にもやる気が起きずぐーたらした日々が続いています。

そんな中でも色々なことをして休日の時間を楽しんでおります!

韓国ドラマを見る

AmazonプライムビデオやNetflixで韓国ドラマを見て胸キュンしています!!

胸がウズウズしました。やっぱり、恋愛とはタイミングなんだなと思いました。

LINE漫画を読む

暇になるとついつい癖でスマホをいじります。

そして、気づいたらLINE漫画を見ています。LINE漫画は登録すればいいだけでお金がかからないので便利です。たまに一人でLINE漫画を見ながらニヤニヤしてしまうこともあります。

外食をする

平日は自炊をしますが、休日はなんもしたくない時があります。そんな時は外で美味しい物を食べます。外のご飯を食べて、これは何が入っているんだろうと考えて、自炊する時に味をマネてみます。

休日の楽しみ方は人それぞれです。SNSを見れば色々な人の休日の過ごし方があり、たまに人と比べることがあります。

ですが、自分が楽しければいいんです。

人と比べる必要はないのです!色々な考え方あるので。

コメント

タイトルとURLをコピーしました