※記事内に広告を含む場合があります。

合コンで出会ったイケメンからご飯に誘われる

ライフスタイル

先日、職場の先輩に誘われて合コンに行きました。

なんと!

かっこいい」って思った彼からLINEが来ました。

彼は背が180センチあって、肌が黒いばんの坂口健太郎さんみたいな感じでした。

私の目の前に坂口健太郎さん似の彼がいて緊張しましたよ。
普段、私めちゃくちゃ食べるんです。
でも、緊張して珍しくお腹が満たされていて食べれなくて。

何を話していいかわからないし、目を見て話すのもめちゃくちゃ恥ずかしくて。
彼の前では恥ずかしくて素の自分を出せなかったんです。

まさかそんな来る彼からLINEが来るなんて思ってもいなくて。

ジム後にスマホを見るとLINEが来た!

ジムでストレス発散させて「今日は頑張ったは〜休憩」とスマホを見ていたら
1通のLINEが来ていました。

なんとなんと、坂口健太郎さん似の彼でした。

「よかったらご飯に行きましょう」

って。

2人で?
これは夢?
もしかして、私のことを弄んでいる?
遊び?

こじらせ女子を大発揮中です。
なんて返信していいかわかんなくて・・・・。
その日はぐるぐる頭を張り巡らせて既読だけつけました。

考える

合コンで出会って2時間ということで彼はどんな人間か知りません。
悩んでいます。

楽しかったのですが、よくわからず。
実際、合コンで話もあまり続かず・・・。
LINEの返信はしていません。

保留です。
どうしようか検討しています。

男性と食事で何話すか問題

男性と2人で食事なんて長らく行っていないので
何を話したらいいのでしょうか?

頭が????で。

これと言ったことはないし。
仕事のこと?
趣味?

色々相手のことを知らなきゃ何も始まらないので、聞きたいことを考えます。

 

気づいたこと

無言でも平気でいられる

無言でも平気でいられる男性がいいです。
ずっと喋っていると疲れるので。

無言でもいい人がいい。

気を使わない

気を使いすぎて疲れるタイプなんです。
なので、なんだか色々最近めんどくさくて。

一人だったら気を使わなくていいし。
自由なので、好きな時間にご飯を食べて
好きな時間に寝て起きて。
それが今、一番の幸せです。

そこに誰かが入るとなると
考えられません。

この彼の返信に悩みます。

 

合コンに行く前に参考にしたもの

合コンに行く前に参考にしたものはこれ。

もう熟読しましたよ。
年齢的にも彼氏いない歴=年齢なので。
今度の合コンで成功したいと
全部熟読しました。

わたしは愛される実験をはじめた。第1話「黙って座りなさい、モテる女にしてあげるから」
【読むだけでモテる恋愛小説】30代で彼氏にふられ、合コンの男にLINEは無視されて……そんな主人公が〝愛される女〟をめざす奮闘記。「あんたはモテないのを出会いがないと言い訳してるだけよ」と、ベニコさんが、あまえた〝パンケーキ女〟に渇を入れまくります。恋愛認知学という禁断のモテテクを学べます。

 

無事に合コンで出会った彼から連絡が来ることはできたものの、その後の進展をどうしたらいいかわからず拗らせています。

 

恋愛はマニュアルがないので難しいものだと感じます。
彼になんと返信しましょうかね・・・・。

 

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました