2022-09-17

スポンサーリンク
ライフスタイル

うつの薬を飲んでいながら仕事をして感じること

まだうつの薬を飲みながらフリーターとして仕事をしています。自分でもなぜ病気になったか原因がわかんなくて。コロナ禍がきっかけだったんですけど、元気な頃の自分に戻るのは大変です。飲食店に行くのもたまに苦痛な時もあります。友達とずっと疲れることもあります。アラサーでフリーターで職も不安定、彼氏なし。漫画の世界であれば、これから這い上がってトントン拍子で幸せになってハッピーエンドです。 しかし、現実はそんなにトントン拍子には進まなくて。こんなんでいいのかと焦ることもあります。 たまに今のこの環境が不安になることもあります。 経済面でも将来が不安になることもあります。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました