2022-10-13

スポンサーリンク
家計簿

2022年9月の家計簿

うつが再発症してあまり働けない状況が続きました。 現在はようやく体が動かせるようになりました。 週5日7時間フルタイムで働いております。 最近は毎日天気がモヤモヤしていて嫌ですね。 なんだか気持ちが晴れません。 フリーターになってから収入が減り、貯金を切り崩しての生活をしております。 正社員として働くのは体がまだ追いつかないため派遣社員として働くことにしました。 何をしていてもお金がないと楽しめないんだと感じます。 生活をしている中でかつかつだなと思うこともあります。 ということで1ヶ月の生活費の内訳を今日は書きます。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました