2022-11-08

スポンサーリンク
ライフスタイル

転職してからやめた習慣

寒い冬がやってきました。 私の最近の出来事はズバリ生活費を稼ぐためにアルバイトから派遣社員になったということです。 アルバイトでは生活していけないと思い、お医者さんに相談しました。 派遣なら働いていいと言われたので頑張って転職活動をして無事に派遣社員として働き始めました。 たまに辛いと思うこともありますが、自分を支えてくれる友達や家族がいます。 先日は小学生の時からの友人から連絡が来ました。 私、鬱になった時にその友人に相談していて心配して連絡くれたみたいです。 自分のことを思ってくれる友人がいることに感謝の気持ちでいっぱいでした。 今日は仕事が慣れるまでやめたことを紹介します。
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました