※記事内に広告を含む場合があります。

3日間朝にやったトレーニング

ダイエット・美容

旅行に行って体重が3キロ増量しました。

旅行では口の横が切れるくらい食べては寝ての繰り返しでした。そりゃ太りますよね….

ということで、家に帰ってから再びダイエットに励んでいます。

竹脇まりなさんのYouTubeを見ながら3日間、朝10分だけやることにしてみました。

1日目

10分で筋トレ、有酸素運動がありました。やった後は筋肉痛になりました。ですが、汗をかくのですごくいいです!

2日目

お腹のトレーニングが中心でした。これも10分で汗がびっしょりでした。

3日目

10分きつかったですが、3日間やった!という達成感がありました。

食事制限も少ししましたが、旅行に行く前の体重に大分戻りました。

この調子でダイエットをし続けて今年の夏はK-POPアイドルのような体型になりたいです。

ダイエットのお供

プロテインてあまり美味しくないイメージがありましたがデザート感覚で飲めるものを発見しました。運動後に飲んで欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました