※記事内に広告を含む場合があります。

キュンキュンするバラエティ

ライフスタイル

仕事も恋愛もうまくいかなくて
こんな日もあるよねと思いながら過ごしています。

コロナがまた流行り始めたなどなど、世間も暗いニュースばかりで
なんだかねって思います。

そんなこんなで現実逃避をしようとバラエティを最近は見ています。

オススメしたい!というドラマがあるので紹介します。

 

私たち結婚しました

アメバさんの企画のバラエティです。

韓国のバラエティを日本のバラエティにしたもので
もしも、芸能人同士で結婚したら?っていうものらしくて。

韓国版はこちら↓

オススメしたいカップル

中田圭佑さん&川島海荷さんカップル

今まで番組名は知っていましたが、みたことはなかったんです。
YouTubeでたまたま流れていたので見てみると新鮮で。

  • YouTube
中田圭祐&川島海荷【私たち結婚しました3💍1話】誓いのキスは...♡初対面で結婚式「綺麗です…」“妻”のウェディング姿に“夫”は大緊張!│毎週金曜23時アベマ放送中
ABEMAで毎週金曜よる11時から放送中これまでの放送は無料配信中▶<番組詳細>もしも、あの芸能人たちが結婚したら…!?芸能人が夫婦となり、期間限定の結婚生活を送る様子をお届けする、結婚モキュメンタリー番組のseason3!2人で協力して行うミッションの提案“ラブミッシ...

うわーいいなこんな恋愛!って思いました。

 

  • Ameba
エラー | ABEMA

魅力に感じたところ

彼が彼女を見る目が優しいこと

放送回数が増えるにつれて、彼が彼女を見る目がすごく優しくて。
愛おしそうで。
偽装結婚だけど、本物のカップルみたいで
こちらが恋をしてしまいそうになります。

正直な話、結婚てあんまりいいイメージがなかったんです。
自由がなくなるし、毎日一緒にいるなんて苦痛だって思っていましたが
これを見て少し考え方が変わる自分がいました。

距離感

めちゃくちゃ彼と彼女の距離感が良くて。
バックハグなど本当のカップルみたいで。
写真も自然体で、幸せそうで。

彼が彼女をめちゃくちゃ好きそうに見つめていて。

ちょっと恋愛したくなりました。

どこか不器用で陽気な彼と器用でクールな一面もあるけど恥ずかしがり屋の彼女。
身長差もキュンキュンします。

インスタもあって、思わずフォローしてしまいました。

自然体

私、真面目すぎるのは嫌で。

彼がふざけていると彼女が冷静につっこんでいる場面が多々あって楽しくて。

かと思えば、彼女の気持ちを自然に聞いてくれる彼。

こんなカップルいいなって思います。

ふざけてるとこもあるけど、真面目に話あえる関係が羨ましいです。

彼氏ができたらこういう関係性がいいって思います。

キュンキュンする歌

この最後に流れる歌がまた、キュンキュンするんです。

一度はぜひ聴いてほしい曲です。
夏は色々楽しみなイベントがあります。
花火大会は浴衣を着て、好きな彼とデートもしてみたい!
そんな気持ちもありますが
人とずっといれる自信もないし。気になる彼を誘いたいですが、好きだってバレたくないし
断られたらどうしようという不安しかなくて。

好きって大人になると難しくて。

彼以外に候補がいればすぐに立ち直れるのですが
現状そんな出会いは残念ながらなくて。
気持ちを切り替えられる自信もないの現状維持というところですかね・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました