※記事内に広告を含む場合があります。

サンドイッチ弁当

自炊生活

ゆで卵が余ってしまったので、サンドイッチを作りました。

・卵サンドイッチ

・ハチミツバターサンドイッチ

朝から溜まったストレスを発散することもできるのがゆで卵。

スプーンで潰しながら、長い一週間よく頑張ったと自分に言い聞かせました。

マヨネーズ、胡椒、塩を入れて混ぜたらあっという間に完全。

スーパーで買ったカットキャベツと安定の安さのえのきを使ってサラダを作りました。

オクラがスーパーで98円だったので、購入。

緑があるとだいぶ見栄えが違うんです。

えのきは500Wのレンジで1分くらい温めて、赤紫蘇を投入。

あっというまにご飯のおかずになって、大変便利なんです。

なおかつ、お通じがいい。

便秘で悩んでいたんですけど、えのきを食べ始めたらめちゃくちゃいい。

キャベツよりもコスパがよく、和えるものによってはご飯のおかずになります。

体重が増えてしまい、膝を痛めるなど色々な不調が身体に現れてしまいました。

着れていた服もピチピチになり、お腹が出てウエストで引っかかる。

節約生活をしながらもダイエット。

健康診断で引っかからない適正な体重に戻したいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました