※記事内に広告を含む場合があります。

お家で9分間の運動

雑記

20代に比べて、夜沢山食べると体重が減らないことがわかりました。

写真を見返すと二重顎で首が見えなくなっていました。

そして、姿勢も猫背気味に。

こりゃよくないと思い、自宅で再び宅トレを始めました。

竹脇まりなさんの脚パカ

恥ずかしながら、脚の根本に肉割れがあります。

当然、隙間もなく日常歩いていると股ずれをして痛くなることがしばしばあります。

そんな脚をどうにかしたいと思い始めました。

9分て長いと思ったんですけど、寝っ転がって脚を閉じる、開くの繰り返しなのでやりやすい。

無理なく継続をして脚の隙間を作りたい!

そして、肉割れがなくなるようにしたいと思い、出来る時に9分運動しました。

お金は増やし、脂肪は減らしたい。

今日の歩数

夕飯

コメント

タイトルとURLをコピーしました