※記事内に広告を含む場合があります。

恋愛するのに必要なこと

ライフスタイル

ついに待ちに待った金曜日でした。

この日は私の好きな彼に会う日で、今日は自分から勇気を出して話そうと思ったのですが
勇気を出せずにウジウジしていたら彼から話かけてくれて。

好きな彼に会って話をして最高な一日でした。

しかし、金曜日はそれ以上に楽しみにしていたことがあります。

それは、「私たち結婚しました」の配信日です。

中田さん&川島さんをみていると毎週キュンキュンしている自分がいまして。

そろそろ終わると思うと寂しいです。

私たち結婚しましたが配信

私たち結婚しました!!が配信されましたね。

 

エラー | ABEMA

 

早速見ましたよ!!

もーきゅんきゅんしっぱなしでした。
最高です。
いや、こんな彼氏が近くにいたら最高です。
好きな彼に連絡先も聞けないうじうじしているアラサー女子の私にとっては羨ましい限りです。

 

見ていて気づいたこと

友達みたいな関係

私、彼氏はほぼほぼいたことがないので恋愛してから何をするのかよくわかんないのです。
ですが、中田さん&川島さんのように友達みたいな関係がいいんです。

常にふざけてるけど、たまに「〇〇してくれたことが嬉しかった」とか自分の気持ちを言ってくれるのって嬉しいんです。

今回のかいはキュンキュンしちゃって、一人でテレビ画面越しにニヤニヤしてしまいました。

一緒にいて何を考えているのかわかんない人だと、辛くて色々考えてしまう自分がいそうです。

ですが、中田さんは彼女に意見を求めながらも自分の意見も言うので羨ましい関係性だなって思いました。

彼氏になったら最高だろうなって思います。

 

好きの比率は彼が高い方がいい

彼女を見る目がもう恋している目なんですよ。
しかも、写真とか話す距離も近くって本物のカップルじゃんて思いました。

もう、終始興奮しっぱなしでした。
私も彼氏ができたらこんな関係がいいとか思ったりします。

恋愛って楽しいんだなとか人の恋愛番組を見て感じました。

友人と恋愛の議論

恋愛は女性が追いかけるよりも男性が追いかける方が幸せになると聞いたことがあります。

これを見ていてそう思います。
このバラエティー番組で中田さん&川島さん夫婦は彼女よりも彼の愛情の方が大きいのが伝わってきて。
めっちゃ愛されることって幸せだなって思います。

羨ましい限りです。

笑いながら歩きたい

私はイチャイチャは嫌で。
自然に手をお互いに繋いで、友達みたいな感覚で遊んで、はしゃぐのが理想です。

これを見ていてめちゃくちゃ2人ではしゃいでいるのが楽しそうで、幸せそうで理想的でした。

お腹を抱えて、「あーでもない、こうしたい」など色々言ってわがままを聞いてくれる人がいるのは最高だと感じます。

距離感

あまり束縛されたくないし、したくはないです。

何やってるの?

婚活中にそんなことを言ってくる男性もいました。
そういうの聞かれるのはあまり好きじゃなくて。

彼の趣味には付き合いたいけど、ずっと一緒にはいたくはありません。

かと言って家にずっとこもっている無趣味な人とは付き合いたくはないし。

難しい人間です。私は。

歳を取れば取るほど、減点法でつけて相手がいなくなることもあります。

恋愛はタイミングだし焦るものではないと思います。
ですが、時には恋愛したいと思うこともあるのですが、恋愛を始め方がわかんないことがあります。

一人で生きていける生活費があれば一生一人でもいいかなとか考えたりもします。

夏は花火など気になる彼との距離が縮まるイベントが盛りだくさんです。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました