※記事内に広告を含む場合があります。

マッチングアプリで出会った危険な男性

恋愛

マッチングアプリをしたことがありました。

彼氏いない歴=年齢。

これは非常にまずいと勝手に自分で焦り始めた。

そして、一人の男性とマッチングしました。

マッチングアプリの彼の顔写真は一枚しかなかったんです。

違和感もなく肌が黒くて、笑顔が素敵だなと思っていたのでした。

しかし、メッセージをやりとりして数ヶ月後・・・・

彼から連絡

マッチングアプリはお金がかかるので、退会するからLINEを教えて欲しい。

そんなことを言われたので疑われることなく交換しました。

 

電話での違和感

彼とLINE交換して数ヶ月が経った頃に電話をしてみようということになりました。

いざ、電話してみると・・・・・。

写真のイメージとはだいぶ違う声でした。
もしかして、彼はマッチングアプリの顔写真じゃないのかもしれないと薄々感じていました。

彼はこんなことを言いました。

彼は何人も候補者がいる
結婚前に同棲したい
結婚したら子供を早く産んで欲しい

そこでも違和感を感じたものの、会ってみないとわからないということになり会ってみることになりました。

 

顔写真と違う男性が現れる

いざ、当日になりました。
彼らしき容姿の人が待ち合わせの時間になっても現れませんでした。

どうしようと悩んだときに彼からLINEが来ました。

顔写真と全く違うんだけど、会ってもいい?

ショックを受けました。薄々わかっていた自分が好きな気持ちの方が大きくなり判断を誤ったことを。

とりあえず来てくれと彼に伝えると現れました。

顔写真と全く違くてびっくりしました。

顔写真は色黒のスポーツマンタイプだったのですが、実際は肌が白くてぽっちゃりの男子でした。

ショックで仕方がありませんでした。
私はこんな人となんで何ヶ月もやりとりをしていたんだろうか。
見抜けなかった自分に悲しくなりました。

この先、彼と関わっても嘘をつかれるだけかもしれない。

 

そんなことしか頭になく彼の連絡先は削除しました。

 

恋とは時に誤った判断をすることがあります。
ですが、冷静に見極めないとダメです。

 

危険な男性の特徴として

すぐに会おうとする男性
顔写真が一枚しかない男性

色々な男性が世の中にはいます。
出会いの数は増える分危険な男性もいるのでご用心を!!

 

私は今まで何をしてきたんだろうか。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました