※記事内に広告を含む場合があります。

連休中に家でできるエクササイズ

ダイエット・美容

休日はどこに行っても人が多くて、逆に出かけるとつかれるので
家でまったりしています。

 

ですが、家にいると食べることしかなくて体重が増量気味になります。

といことでYouTubeを見て無料で宅トレしています。

オススメしたい無料宅トレ

竹脇まりなさんのエクササイズ

YouTubeで「ダイエット」と探すと色々なYouTubeがあげられていてどれにしようか悩みました。

彼女の笑顔や3分など短い運動時間でもわかりやすく効果がありそうだと思い彼女の動画を見て
ダイエットを始めました。

すごくきついのですが、効果はありました。

私がやっているトレーニング

脚パカ

【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】
足パカ民の皆、いつもコメントありがとうーー!皆で夏に向けて脚とお腹をキュッとしていこう!因みに、0.75倍速でやると究極の地獄をみることができますよ(笑(ただ、楽しく継続することが一番大事なので絶対に無理はせずにね!)🏠オリジナル宅トレブランド「MARINESS」を立ち上げました!∟オフィシャルサイト (htt...

寝っ転がって足を開いたり閉じたりして9分間。

最初はキツかったです。寝っ転がりながらの運動は楽だと思いましたが
翌朝は脚が筋肉痛になりました😭

ダイエットは継続しなければ効果がないので、週に3回ほど朝やっていました。

そして、脚パカをやって数ヶ月後
隙間のなかった脚に隙間が見えてきたんです。

ダイエットは自分との戦いなので中々効果が出なくて焦って挫けそうになりました。

ですが、隙間ができた時に頑張ってよかったって思えるようになりました。

 

地獄の19分間

 

【地獄の19分】三日坊主でも良い!超きついけど楽しく痩せるダンスで全身脂肪燃焼!【マンションOK飛ばない有酸素運動でダイエット!】StayHome
これ1本やれば筋肉痛間違いなしのハードメニューです!筋肉痛になったら次の日は休んでくださいね。私も最後に「おええええ」ってなりました!しっかり水分補給しながら楽しんでください!🏠オリジナル宅トレブランド「MARINESS」を立ち上げました!∟オフィシャルサイト (∟トレ...

一人暮らしの家でも運動できるようになっているものなので、近隣の方に迷惑がかからないです。

スクワット
腹筋

などなど19分間で色々なメニューをこなすので、最初はついていけずに自分の体力のなさにショックをうけました。

しかし、やっているうちに体も慣れてきて19分間しっかりやれました。
終わった後には汗で服がびしょびしょになりました。

お家でもこんなに汗をかくのは想定外でした。

制限がかかって自由が利かないのでこうしたことでストレスを発散させます。

 

最近、家族に勧められてプロテインを飲むことにしました。

これがまた美味しいんです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました