※記事内に広告を含む場合があります。

健康的な体型になるために努力していること

ダイエット・美容

健康的な体になりたくて、ダイエットをしています。

私はぽっこりお腹。20代最後ということもあり、このままでは嫌だと
思いダイエットを始めました。

ビキニが似合う体型になりたい。

K-POPアイドルのような肌になりたい。

色々な目標があり、ダイエットに励む方もいると思います。

 

ダイエットの難点

食べたいものを制限する

成果がすぐには見えるものじゃなくて、食べたら食べた分だけ体重は簡単に増えます。
私はたまに自分に負けそうな時があります。
食べたい時は食べたい。でも、体重が増えてしまうし。

ダイエットは常に自分との戦いです。

そんな自分を一時期責めていたこともありました。
ですが、食べたいものが浮かぶってことは健康な証拠なんです。
なので、食べたら明日頑張ればいい。

そんなことを思いながら今日もダイエットに励んでおります。

 

朝数分だけ宅トレをする

脚パカ

竹脇まりなさんの脚パカを朝ねっ転がりながらしています。
コロナ禍から始めたので2年くらい経ちます。
少し隙間ができ始めたような気がします。

気になるプロテイン

最近はプロテインなどをプロデュースしているみたいで
購入を検討しています。

 

 

地獄の19分間

これキツイんです。

汗で身体がべちょべちょになります。
やった後に達成感があります。

マンションでもできるのでオススメです。

ただ、体調と合わせてやりたいので
あまり無理をしない程度にしています。

 

体重計にのる

自分の見た目の変化はわからないし、太ったなんて気づいても人は言ってくれません。

なので、自分の見た目の変化がわかるように体重計に毎日のっています。

愛用している体重計

 

 

アプリと連動なので、記録も楽なんです。
気になった時に体重をすぐに見ることができます。

体重だけではなくて、基礎代謝や体脂肪率もでます。

ちなみに私の体脂肪率は30%以上でした。

この体脂肪を20%くらいにしたいです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました