※記事内に広告を含む場合があります。

コロナ禍で体重が10キロ増加

ダイエット・美容

コロナ禍ですることがなくて食べては寝ての繰り返しの生活をしていました。

すると、食べれば食べるほど体に表れました。

恐ろしいもので自分では気づかないものです。

私はまだ、細いと勘違いしていました。

 

太った原因

体重計をこまめに測らなかったこと

体重計とは無縁な生活でした。鏡で自分の体型をみてまだ細いと思っていました。

暴飲暴食

食べることが大好きで、ひたすら何かを口に入れていました。

テレワーク

週5日テレワークになりました。出社は月に2回。

なので当然、運動なんてする機会もないのでした。体力もガタ落ちしました。

家族から太った痩せろと言われたので恐る恐る体重計に乗ると

145センチにして、体重58キロ

なんでこんなことになってしまったんだろうと落ち込みました。

痩せるのは難しいですが、太るのは本当に簡単なことで。

自分に甘い生活をしていたと反省をしました。

ということで私は今から2年前からダイエットを始めました。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました