※記事内に広告を含む場合があります。

パーソナルトレーニングを受けて3ヶ月後

ダイエット・美容

パーソナルトレーニングをうけて3ヶ月ほど経ちました。

トレーナーさんすごく優しく指導してくれるのでありがたいです。
お金が許す限り、毎週受けたいのですがそうはいかず。

・休職中
・転職検討中
・職場の近くのジム→職場が変わるので遠くなると想定

そんなこともありまして。
毎週、トレーナーさんに会ってトレーニングを教えてもらうのが楽しみだったのですが
経済的な理由もあり辞めます。

すごく楽しいトレーニングだったのでなんだか寂しいと思う自分がいます。

トレーニングを受けている時は肩こりが少し軽減されたのですが、最近は運動しないので肩こりがひどくて。

しかも、お家にお籠り生活でリバウンドしました。

リバウンドした原因

リバウンドした原因は以下の通りです。
休職中ということもありすることがなくて。

最近は仕事をしていた時よりも元気になりました。

一時期は何もしたくなくて。

食べて寝るの繰り返し

最近は何もする気が起きなくて、食べて寝るの繰り返しでした。
歩かないし、食べたらすぐ寝るのでそりゃ太りますよね。

そんな感じで太りました。

お腹もこんな感じです。

間食する

家にいるとすることがなくて甘いものが食べたくなってついついお菓子を食べてしまいます。

トレーナーさんに会う時は結果を見せなきゃと焦り間食は控えていたのですが、最近は誰も見ていないし、することがないということでついつい目の前にあるものを食べてしまいます。

何もしたくない

本当は食べることもしたくないのですが、健康のために食べるようにしています。
ですが、歩くのもたまにしんどい時があって。

うつ病だからなんですかね。
ベットでゴロゴロするのが今一番の治療法です。

危機感を覚えて始めたこと

可愛い洋服を着て街を歩きたいです。
好きな彼を作ってデートをしたい。
休職中に色々な思いが浮かびました。

ですが、ぽっこりお腹が目立ってしまうことや今まで着れていた洋服がピチピチになってしまいました。

なので私が始めた対策は以下の通りです。

体重計に乗る

体重計に乗ると目で見て体重の認識ができるのでとてもいいです。
私が使っている体重計はこれです。

 

アプリと連動されていて便利です。

ジムに通う

だいぶ心が元気になってきたので再びジムに通い始めました。
ジムで2時間くらい運動をしています。

筋トレの後に有酸素運動をしています。

YouTubeで筋トレ

たまにYouTubeで筋トレをしています。

オススメしたい筋トレは以下の通りです。

竹脇まりなさんを主に利用しています。

脚パカ

これが痛いのですが効くんですよ。マンションなので激しい運動をすると近隣の方に迷惑をかけてしまうので。

【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】
足パカ民の皆、いつもコメントありがとうーー!皆で夏に向けて脚とお腹をキュッとしていこう!因みに、0.75倍速でやると究極の地獄をみることができますよ(笑(ただ、楽しく継続することが一番大事なので絶対に無理はせずにね!)🏠オリジナル宅トレブランド「MARINESS」を立ち上げました!∟オフィシャルサイト (htt...

 

自分磨きも常に努力をしないといけないということに気付かされました。
アラサー女子綺麗になって好きになった彼に振り向いてもらいたいです。

 

健康的な体になって健康になります。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました