※記事内に広告を含む場合があります。

Ohoraジェルネイルシールを使ってみた感想

ダイエット・美容

SNSなどでよく取り上げられている「ohora」のネイルを使ってみました。

今日はそのことについて書きます。

ジェルネイルって1回お店でやると1万円くらいかかってしまうんです。

しかし、女子の私は旅行などのお出かけしたい時は決まって指が綺麗だと嬉しいんです。

旅行に行く前に指を綺麗にしたい!
でも、そんなにお金がないし・・・。

そこでやったのが知ったのがohoraのネイル。
1,880円からとお得な値段でできるなんてと思い感動。

ohora(オホーラ)って?

「ohora」は、韓国で誕生したジェルネイルシールブランド。2021年6月に日本公式ECサイトが開設されました。どんな爪の形でも小さな⽖にも簡単にフィット。

購入できるのは、公式サイト、楽天市場、Amazonなど。LOFTやマルイなどでも販売も行っています。

ohoraのネイル

今回はAmazonで購入しました。
2種類のシールとライトがついて3,000円。しかも送料無料!!
1週間ほどで荷物が到着しました。

・コスパがいい
・10分くらいあればできる
・初心者でも綺麗にできる

購入して1週間くらいで届きました。

早速初めてみました。

貼るのは簡単です。
大体10分くらいで完了しました。

そして、いざ硬化。

友人に会う時にしたら、

「ええ!それすごく可愛い!ジェルネイル?」

なんてほめられました。

「違うよ!!実はね・・・。」

と友達におすすめしました。

節約中でも楽しく過ごしたいことがもっとうです。
電気代の値上がりなどお金がかかる世の中ですが、それでもお金を貯めたい。
けど、オシャレをしたいのが私。

ジェルネイルをやる時よりも9,000円くらい節約できるので安く上がります。
クオリティーも高くて、気分ルンルンでした。

「ohora」ジェルネイルシールを使用してみた感想

「ohora」ジェルネイルシールを使って実際に使って見て思ったことは以下の通りです。

・貼り方、オフは簡単
・家事など手を使う仕事をする場合はジェルネイルには劣る

低価格でクオリティの高さにびっくりしました。ジェルネイルシールに興味があればオススメしたいです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました