※記事内に広告を含む場合があります。

ぽっちゃりしていて不便だと感じること

ダイエット・美容

私はぽっちゃりしています。

MAX145センチで体重は50キロ前半でした。

それがコンプレックスでもあります。
日々の生活の中で感じたぽっちゃりのデメリットがあります。

そんなこんなで痩せなければと危機感を感じています。

何を着てもおばさんぽく見えてしまう

何の服を着て見ても体型がだらしないのかお腹が出ていてぽっこりしています。

こんなお腹を最近目指していまして。
なので最近竹脇まりなさんの筋トレとライザップをYouTubedでしています。

竹脇まりなさんの3分トレーニング

【3分だけ!!】立ったままやる立ち腹筋がくびれに効く!!!〜本気のダイエット月間〜
みんなも一緒にダイエットして最高の夏を迎えようおおお!!!!📔初書籍「やせるダンス」が発売中!∟∟スクワットや足パカなど、宅トレの正しいやり方が1冊で分かる本です!∟おうちで、とにかく楽しくダイエットしたい方におすすめですー!____...

3分なのであっという間です。
数分やるだけでも体が変わるので。

ライザップ腹筋編

【6分くびれ腹筋】ライザップトレーナーが教えるくびれを作る腹筋〜女性のための初級編〜 for ライザップトレーニング
【自宅でライザップ】👍チャンネル登録はこちら↓👍10秒で完了!!あなたはRIZAPでどれくらい痩せられる?今すぐ簡単シミュレーション! ↓ ↓ ↓

腹回りが出ていると服が似合わなくて。
特にフレアスカートが似合わないんです。
横から見たらお腹がすごくって始めました。

今度、ダイソーでメジャーを購入して効果があるか毎日メジャーで測ります。

股擦れする

脚が太くて数時間歩くと股擦れします。
この間恥ずかしいことに股擦れしてしまいました。

痒いけど痛いし。

歩くのもつらくって。
タクシーで帰りたいものの家までは数分。
お金がもったいないので数分かかる帰路を数十分かけて帰りました。

 

着たい服よりも着れる服を選ぶ

お腹が強調されていたり、脚が強調されていたりするのが嫌です。
というか着れる服が限られています。
SサイズはピチピチなのでMサイズにして選んでいます。
ですが、ユニクロなど安くなっている服はSサイズしかないんです!!

着れる服が限られるのです。

 

ということでダイエットをしています。

ぽっちゃり女子が自分でなりたい体になれるように奮闘している日々です。

 

欲しいプロテイン

人気そうなプロテイン。タンパク質はうつ病にもいいと聞きました。
無理をせずに栄養源を摂りたいと思います。

NIKEのスニーカー

楽天お買い物マラソンでナイキのスニーカーが大変お買い得なんです。
履き心地のいい靴を履いて運動をして痩せたいです。
低所得なので自分の生活の身の丈にあった生活をと思いジムをやめました。
収入をあげてまたジムに行きたいと思うのです。
そのためにも少しずつですが自分のできることをやって行きます。
ぽちっとお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました