※記事内に広告を含む場合があります。

恐怖の体重

ダイエット・美容

なんとなく過ごしていたお盆休みは沢山食べて
あっという間に終わってしまいました。

お盆休みに食べた物

ケーキ
寿司
チョコレートパフェ
ラーメン

全部ハイカロリー。
美味しいものは裏切らないカロリーなんです。

しかも、ほぼ運動はせず。
座った時にお腹が出てきてやばいと感じました。

恐怖の体重

で、恐る恐る体重を測ると・・・・


太ってました。
そりゃそうですよね。
運動しないでめちゃくちゃ食べていたしなと反省しました。

 

母から言われた衝撃の一言

お母さんと一緒に痩せよう

真剣な顔で言われました。
私、そんなデブなのか?と内心ショックでした。
確かに、床に座ると下っ腹が掴めるくらいで・・・。

お腹はこんな感じ。

うん。
脂質が高いものはうまいく食が進むんです。
なので、いつも以上に食べていた自分がいます。
実家に帰ると空腹の時間がないんです。

恐ろしいです。

痩せることは難しいけど
太ることは簡単です。

ということで10月に石垣島に行くので
お盆休み明けからダイエットを始めています。

 

気になっているプロテイン

YouTubeで見ると紹介されているプロテイン。
家族から勧められて飲んでみました。

美味しいんです。

お試しあれ。
東京の街を歩いている細長くて髪がサラサラロングヘアーの女子たち。
彼女たちは人知れず努力をしてあの体型と髪の毛を維持していると思うと
私も見習わなければと思いながらダイエットに励みます。

さぁさぁ、明日も有酸素運動と筋トレをして
可愛い女子になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました