※記事内に広告を含む場合があります。

美容室代が無料になるアプリ

ダイエット・美容

美容室代って意外にも高額なんです。

癖っ毛の私は1回の施術で縮毛矯正代+トリートメント+カット2万くらいかかりました。

高いですよね。

2ヶ月に1回通ったとしても1年で12万円😱

ですが、やっぱり見た目は清潔感溢れたおしゃれな女子でいたいのです。削りたくないものに等しいものです。

ということで私は日経ウーマンで知り、とある美容アプリを利用して美容室代を浮かせています。

 

美容室代が無料のアプリ

 

minimo(ミニモ)24時間予約可!美容サロン予約アプリ

minimo(ミニモ)24時間予約可!美容サロン予約アプリ

mixi, Inc無料posted withアプリーチ

 

ホットペッパービューティーよりも安く髪が切れるんです。

お得に綺麗になる?!

髪のケアってとてもではないですけど維持が難しくてすぐにボサボサで清潔感のない髪になってしまいます。なので、月に1度利用しています。

これ、美容室だけじゃないんです!!

眉毛やエステなど美容にまつわるあらゆるものがあるので、すごく新鮮です。

値段はいつも0円のものを選択しています。

 

 

お得な時代に突入したような感じです。

こうやって自分の価格や美容室でしたい施術選択も細かくできます。

0件ということも場所によってはあるかもしれません。

 

 

 

利用してみた感想

どんな人が切ってくれるのかいつもワクワク・どきどきしながら訪れています。

私が利用するのはカットモデルで無料になるものです。

ただ、カットモデルになると人のいない時間帯にやるので、平日や土日の夜遅くがほとんど。仕事や休日の時間調整がたまに難しい時があります。

 

皆さんとても親切にやってくださり、これで無料?!と申し訳なくなる時もあります。

ですが、本当に無料でお財布を出さずにエレベーターに乗って帰るだけなんです。

皆さん温かくてまた利用してください!と数時間でも親しくなりました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました