※記事内に広告を含む場合があります。

脱ニキビ肌!美肌を目指して毎日していること

ダイエット・美容

以前から、ニキビができやすい肌で悩んでいました。

YouTubeでK-POPアイドルを見ているとみんな毛穴がなくて肌が綺麗なんです。

K-POPアイドルのような肌になりたいと思うようになり、SNSで話題のコスメを探しました。

そして、色々なことを毎日始めました。

毛穴対策のクレンジング

毛穴対策で話題のDuoを購入してみました。

クレンジングと洗顔がセットなので楽なんです。

ただ、値段が高いのです。

1個 3,200円

なので、ドラックストアーで割引があるときに購入しています。

 

毛穴効果はあまり分かりませんが、お風呂から出て肌がつっぱらなくなりました。

 

 

 

日焼け止め

家にいても紫外線は浴びるということを美容の本で学びました。

なので、毎日塗っています。

これは韓国コスメのespoirを利用しています

手にあんまりつかず伸びもいいので忙しい朝も楽々。

休日はファンデーションは塗りたくないので、この日焼け止めだけ塗ります。

 

パックマスク

風呂から出たら、1日1パックは必ずするようにしています。

少しでも次の日肌が綺麗に見えるための努力という程でしています。

美容室に行った時にお姉さんのお肌が綺麗だったので、何をしているか聞いたところ、毎日パックマスクをしているとか。

オススメしてもらったパックマスクはVTのシカパック

 

手がベトベトしなくて、匂いも不快な匂いがしないのでとても10分があっという間に感じます。

 

 

綺麗になるためには何事も継続が必要

綺麗になりたい!と言葉を発するのは簡単ですが、継続というのは難しいです。

時には疲れてやりたくないってこともあります。ですが、肌ケアーこそ、コツコツ積み重ねてきた物が未来につながります。

毎日、日焼け止めを塗るなど小さな努力でいいんです。

私は自分が毎日できることから始めて美肌を目指しています。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました