※記事内に広告を含む場合があります。

仕事を頑張った5日間(2023年2月13日-2月17日)

日々

こんばんは。みおです。

今日は仕事を頑張った5日間について書きます。

仕事であった嬉しい出来事

嬉しい出来事がありました。

ブログを始めてから中々結果が出ず、焦るばかりでした。しかし、そんな日から少し解放された出来事がありました。

それはHPに関する知識。

入念に調べて、自分の意見を述べたところ高評価をいただきました。嬉しいことです。

毎日頑張ってブログの知識を深めているかいがあったと努力が報われた日でもありました。

自分の持っている知識を誰かに発信することは大切なことです。

誰がどうのこうのと流されがちなところもありますが、一番大切なのは自分の気持ち。

色々な人の助けをかりて今日も働きました。

自分にとってはやりがいです。

1年前に遡るとそんなことは考えられませんでした。

ちょっとずつ前進。焦らずに自分のペースで働いていきたいと考えています。

たまに挫折することもあります。

辛いこともありますがそれも自分の乗り越える試練。

お金を貯めることが目標です。

平日夜の癒し

平日夜の癒しがあります。

それはブログ作成です。色々あった自分にしかない経験をまとめて発信することが最近の趣味です。

継続することで見えてくる物もあるので継続させて行きたいと思います。

Amazonで購入した物

ボールド ジェルボールを購入。
洗剤と柔軟剤が1つにまとまっていて、入れて洗濯機のメニューを選択して回せばいいので、楽。
匂いもいい匂いで部屋干しでもちょうどいい。

https://amzn.asia/d/h4OEBl9
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました