※記事内に広告を含む場合があります。

最近の買い物

休日

みおです。

最近の買い物したものを書きます。

整腸剤

腸の調子を整えるために、整腸剤を買いました。

腸の調子を整えることで免疫力アップにも繋がるので、試しに利用してみることにしました。

購入したものは、エビオス錠。

理由は整腸剤の中でも一番安かったから購入。

1食ごとに10錠飲まないといけないのは少し辛いのですが、継続してみることに。

何事も継続をさせることが必要だと最近気づきました。

登山に例えてみます。

いきなり頂上に辿りつけることはなくて。
山を登るまでは決して平坦ではないし、辛い。

しかし、そんな困難を乗り越えると頂上ではご褒美があります。

・ご飯が美味しい。
・頂上から見る景色は美しい。

この2つは苦しくてもコツコツと登り、乗り越えたからこそご褒美があるからこそだと思うんです。

人生も同じ。

赤ちゃんがいきなり話せることはなく、毎日お母さんやお父さんが話かけてくれて言葉を覚えお話ができるんです。

いきなりできる自分を描いても辛いので、挑戦→失敗の繰り返しの中で生きています。

苦しい思いをしてもいつか報われる日が必ず来る。

私がコロナ禍で苦しんでいた時に母が言った言葉です。

あの時は理由も行動が自由にできないストレスもあり、辛いと思ったことの方が多かった日々。

しかし、今を生きていると乗り越えてよかったと思います。


楽天で気になっている物

韓国コスメ

ティルティル マスクフィットクッション

楽天で売れ筋ランキング1位になっているものが
気になっています。

公式サイトからの販売であり、安心して購入出来ることや
楽天スーパーセールでポイント還元率もいいことに魅力を感じています。

ユンス 

コスメストアーに行くと可愛いパッケージに包まれている物を発見。


楽天の売れ筋ランキングにも入っていて、気になる商品です。

公式サイトなので、こちらも安心。

コメント

タイトルとURLをコピーしました