※記事内に広告を含む場合があります。

一人暮らしのインドアは家で何をやるか

休日

こんばんは。

今日はインドアの家の過ごし方について
書きます。

出かけることも大好きなのですが
お金の事情により家で過ごすことにしています。

ネットフリックスを見る

ネットフリックスで韓国ドラマを観ています。

最近見た韓国ドラマは下記。

ベッドでゴロゴロ

天気の悪い日は何もしたくないので
ベッドでゴロゴロ。

YouTubeを見る

推しを見て、ボーッとするのが好きです。

リンク

初めて見たK-POPアイドルのコンサート。
ペンライトを購入して参加しました。

楽しい思い出に浸りながら過ごす休日です。

副業

ブログを書く

日々の出来事を書きためています。

漫画を読む

最近読んだ漫画

ワタシってサバサバしてるから

この主人公が憎めなくて、面白い人。
頭の中がこれくらいポジティブであればと少し羨ましい私がいました。

女神降臨

顔に強烈なコンプレックスを抱えていた女子が化粧で美人になり、そんな人間関係を取り巻く物語。

恋愛要素もあるけれど、クスッと笑える
漫画です。

まとめ

インドアの過ごし方は人それぞれ。
大切なのは自分の価値で誰がどうのこうの
という問題でもありません。

やることがないことがないと辛いと思う日も
あればホットする自分もいます。

正解はその日の気分によって違います。

身体が動けない日は無理して動く必要はない
のです。

無理は禁物なので自分のできることを少しずつ
カタツムリのように進んで行けたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました