※記事内に広告を含む場合があります。

仕事後の楽しみ

ライフスタイル

転職したばっかりですが、早くも今の会社が合わないと感じ転職をしようと検討しています。

どこの会社もこんな感じなのかと最初は割り切っていたもののなんだか耐えられる自信が
ありません。

そんなモヤモヤした中での生活で楽しみが複数あります。

パーソナルトレーニング

外見が少しでも綺麗になりたくて、2ヶ月前から始めました。
毎回、トレーナーさんとお話ししながらトレーニングするのが楽しくて
お金があれば毎日受けたいくらいです。

それが唯一の最近の楽しみです。

来週はどんなトレーニングを受けるんだろう?
と思いながら仕事をしています。

K-POPアイドル鑑賞

YouTubeで毎日K-POPアイドルを見ています。

私が人生で躓いた時に元気付けられる曲は以下の通りです。

BTS「Ligaht」

ほんと、歌詞の通り日曜日は憂鬱で。
ですが、この曲を聴くとなんだか自然と前向きになることがあります。

BTS 'Lights' Official MV
BTS Japanese single 'Lights/Boy With Luv' is OUT NOW!【商品概要】BTS SINGLE「Lights/Boy With Luv」July 3, 2019 ReleaseM1. LightsM2. Boy With Luv -Japanese ver.-M3. I...

BTS「Yet to Come」

この曲アップテンポではないんですけど、しんみりします。
YouTubeで日本語訳にしながら見ているのですが、彼らも何かといつも戦いながら生きていて
今があると思うと、「大丈夫」と背中を押されているような気がします。

BTS (방탄소년단) 'Yet To Come (The Most Beautiful Moment)' Official MV
BTS (방탄소년단) 'Yet To Come (The Most Beautiful Moment)' Official MVCredits: Director: Yong Seok Choi (Lumpens)1st AD: Jihye Yoon (Lumpens)2nd AD: Ran Ro (Lumpe...

人生楽しいことばかりではない

いいことばかりじゃない世の中です。

嬉しいことなんて生きていて本当に僅かです。
疲れた時は無理しなくていいんです。

私は誰かの評価を気にしがちです。
ですが、それってどうなんだろうと思います。

いつかブログが本業になって
自分の好きな時間に仕事して休んで
旅に出て色々な世界を知りたい。

そんなことを思います。

うつ病は天気に左右されやすいくて梅雨はとてもだるくてやる気がおきません。
でも、頑張んないと生活はできないので自分のできる範囲でできることをしています。

自分を責めずに。

いつか私が過去を振り返った時にきっと生きていていいんだと思えるように。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました