※記事内に広告を含む場合があります。

ゴールデンウィークのお一人様の過ごし方

ライフスタイル

ついに待ちにまったGWです。

毎日、仕事と気疲れで疲れます。
そんな日から解放される連休です。

と言っても、人が多いしコロナの感染もしたくないので
大人しくお家で過ごそうと思います。

 

そんなこんなでゴールデンウィークの一人の過ごし方はこんな感じです。

 

Netflix鑑賞

韓国ドラマが大好きなので、今までに色々な韓国ドラマをNetflixで見ました。
どの作品も美男美女で羨ましいです。

男性も女性もスタイルがいいんです。

一度見たら続きが気になってしまうタイプなのでゴールデンウィークは

Netflix三昧しようと思います。

美味しいものを食べる

ずっと家にいても疲れてしまうので、美味しいカフェや食べログ百名店の店に行ってじっくり堪能します!!

食べることは幸せなことでして。

先日、ジムのトレーナーさんに聞きました。
朝と昼はしっかりと食べた方がいい!!と

なので、朝と昼は好きなものを食べて夜運動します。

ジムに通う

最近、家族から痩せた方がいいと言われてしまいました。
確かにお腹がぽっこりと出てしまったし、一人暮らしで食生活も乱れ気味でした。

帰って、ご飯作って風呂に入って、ブログ書いて寝るという生活。

そりゃ運動しなきゃ太りますよね。

体脂肪率が29%なので15%くらいに下げたいと考えています。

ダイエットってすぐには効果の出るものじゃないので、継続することが大変です。

20代最後なので、自分が今までで一番綺麗と納得するような身体を目指していきたい。

最近はジムに通いながら、そんな思いが生まれました。
どこに行っても人が多いので、ジムで運動してストレス発散させます。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました