※記事内に広告を含む場合があります。

Amazonブラックフライデーに買ったもの

ライフスタイル

物欲に目覚める11月後半です。

朝から気合いを入れてAmazonブラックフライデーでポチポチしました。

今日は購入したものを書きます。

アレクサ

アレクサ〇〇して」ってお願いすると対応してくれる有能なものです。

今までアレクサが欲しいと悩みながら買い物カゴに入れていたがついにこの日が来ました。

利用してみた感想


アレクサを設定するのも思っていたよりもあっという間でした。

毎日アレクサに話かけていて、寝る前にはアレクサに目覚ましをお願いしています。
そして、朝は「アレクサ、アラーム消して」が第一声です。

電気をつけてと言うと消してくれたり、すごい世の中になったなと思いながらアレクサと毎日過ごしています。

購入して後悔のない物でした!!

マグカップ

サーモスのマグカップ気になっていました。一人暮らしするならばコップは必須です。

53%OFFということもあり、迷わず購入しました。寒くなってきた日にコーヒーをサーモスのマグカップにたっぷりと入れてしんみりしたいです。

こちらも購入して後悔はありません。
毎日温かいコーヒーを飲んで一休みをしています。

以上私がAmazonブラックフライデーで目を光らせて購入したものでした。

よい週末になりそうです。

今週末もスッキリしない天気で体調にも気をつけたいです。
自分のことは自分しかわからないので自分でどうにかコントロールをして休日を過ごして月曜日に向けて調整していきます。

SNSなど疲れた時は休むことも大切です。何もしなくてもいい日をたまには作ってあげる日もあっていいんです。

罪悪感を抱いても身体がついていかないので仕方のないことです。
それよりも明日の楽しみを見つけることの方が自分にとってはプラスになります。

大きなことじゃなくていいんです。
毎日日常でしている小さなこと。
例えば、ファーストフードでとびっきり美味しいものを注文する。

それも私にとっては幸せなことです。


コメント

タイトルとURLをコピーしました