※記事内に広告を含む場合があります。

3COINSで購入した物

購入してよかった物

休日は財布の紐が緩みます。

ショッピングセンターに行くと気持ちがウキウキ。

そして、これがあれば楽しい生活ができるんじゃないかと買ってしまう自分がいます。

ということで最近、3COINSに行ってきました。

一目惚れすることはあるんですけど、どうしても欲しい!というものが見つかったので紹介します。

食器棚用収納トレー

値段:550円(税込)

お店で見た瞬間、一目惚れしました。

300円でこんな物が購入できるなんて・・・と思っていたら、これは300円じゃなくて550円でした。

お弁当を毎日作っていて暖かみのあるトレーが欲しいと思いAmazonなどで値段を調べていましたが
理想のトレーに出会い購入しました。

トレーの色も形もとても550円で?!というクオリティーではなくて、大満足。
私の好みの色合い(クリーム色で優しい感じ)。

これで自炊生活も毎日、楽しくしています。

お弁当をのっけると下記のような感じになりました。

トレーを購入したこともあって、最近は6時くらいに起きてお弁当を作っています。

3COINSの通販

公式サイトでネットからも購入できます。

3COINS(スリーコインズ)公式通販サイト

まとめ

今月は収入が少ないのですが、支出は多め。

理由は旅行などなど、思い当たる節があります。

」なので、今月は毎日クレジットカードと睨めっこをしています。

そのお陰もあって来月はいつもより支出が少なくなりそう。

しかし、まだ月の半ばなのでどこでどうなるかわからないのです。
油断をせずに生活して、来月は収入の3割貯金できるようにしていきます!!

お金と向かい合わせの生活を始めてから物の購入についても最近変わってきました。

一人暮らしのメリットって、自分のペースで生活できること。
とても大変楽しいのですが、お金のことを考えると大変なような気もします。

実家暮らしでは気づかなかったでしょうから「まぁ、これでいっか」と前向きに考えています。

楽しく、マイペースに色々なことに挑戦してお金を貯めていずれかは新築のマンションを購入することが今の目標です。

部屋の乱れは心の乱れと言いますので、長らく利用していない物は断捨離をして「貯まるお部屋」にしたい!と1日1個断捨離中です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました