※記事内に広告を含む場合があります。

平日の夜にOLが買ったもの

購入してよかった物

自分を磨くのは誰でもなく、
私自身がやることだっと感じ
たまに筋トレに励んでいる
アラサーOL女子です。

私の自分磨きは、毎日パック・たまにユーチューブで筋トレをすることです。

夜に食べたら太るのですが、食べなければ生理不順など身体に影響を及ぼすのでしっかり食べています。


インターネットショッピングで
お買い得な物が沢山あり、
物欲と闘いましたがついに購入。
ということで購入したものを紹介。

迷わず買った基礎化粧品

これを数年愛用しています。

いつも楽天スーパーSALEで買いだめをしているのですが、今回も買いだめ。
毎日愛用しているのですが、最近は種類も増えたので肌の調子に合わせて日々変えています。

ズボラな夜に

少し高いのですが、W洗顔なので2回も顔を洗わなくて水代も少し浮きます。

疲れた日はそのままベッドにダイブしたいのですが、顔だけは気をつけたいということでこれを数年愛用しています。

ハマっている筋トレ

10分間やるとエアコンもいらないくらい暑い。でも、これがやり切ったという快感にもつながります。

翌朝はあれ?お腹少し凹んできた?なんて朝も自分で自分の機嫌がとれるように。

ちょっと運動するだけでも次の日がだいぶ違うことに気づきました。

最近お気に入りの漫画


ブスなんて言わないで(1) (&Sofaコミックス)

過去にあった誤解から生まれた物語。

美人でも悩みがある。
不美人でも悩みがある。

だったら外見(身だしなみを整えること)と中身も整えることも必要なんじゃないかと考えさせられました。

悩みってどの人間にも共通するものだとこの漫画を読んで思いました。

周囲との関わりを避けていた一人の人間が周りの人と一緒に仕事をして、変わる姿に勇気を貰える漫画です。

まとめ

小さい頃は顔にコンプレックスを抱き、顔が可愛ければと思っていたことがありました。

そんな私だったのですが最近、大好きなKーPOPアイドルを見て気づきました。

顔を可愛く見せるためには努力もしていることに。

なんとなく毎日過ごしていたら、綺麗にならないのですが運動や化粧品、メイクなど色々なことに研究を重ねているから綺麗になれるとあれこれ試し実感。

いつまでも綺麗でいたいし、若くみえたい。
そのために、私は今日も10分運動し、10分パックを怠らないのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました