※記事内に広告を含む場合があります。

ファミリーマートのかぼちゃプリン

スイーツ

毎日一生懸命色々なことをこなしてクタクタ。

本日はコンビニのスイーツがどうしても食べたくなり、ファミマへ行きました。

食べたい物が浮かぶのは健康な証拠

節約!と意識しすぎるとかえってストレスなので、ほどほどに楽しんでいます。

かぼちゃプリンが気になったので購入。

お値段も300円以内なのでありがたい。

パックを開けるとモンブランの上に粉砂糖がかかっていました。



スプーンでスクってみると柔らかいプリンの上に
柔らかいモンブランがコラボしてちょうどいい食感。

程よい甘さで食べ応えもよく、お代わりしたくなりました。

次回から使える100円割引券がもらえたので、来週も真ん中あたりで食べたいと思っています。

この時期はメンタルも沈み気味になる時期なので自分の好きなことを限られたお金を使って楽しむことにしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました