※記事内に広告を含む場合があります。

私の心の栄養源

雑記

毎日暑い日々ですね。

なんだか心がやられそうな自分がいます。
そんなこんなで毎日をなんとなく過ごしています。

毎日過ごす中で私は最近、色々なものに興味を持ち始めました。

と言ってもYouTubeが中心です。

 

K-POPアイドル

彼らダンスはキレッキレで、なおかつ皆さんお人形さんみたいに手足が長くて
肌も毛穴がないんです。

どうしたらそうなるのか教えてほしいです。

 

私の推し!

セブチ

彼らは12人のグループです。
みんな綺麗な顔をしているんです。

新曲を何回も再生して見入っています。
https://youtu.be/VCDWg0ljbFQ

ダイエット系

体重が増量気味なので、ダイエット始めようと思うも
体と心がまだ一致しなくて夕方になるとベットでゴロゴロしています。

そんな私が最近ハマっているのが下記のダイエットチャンネルです。

ちゃぴさんです。

美人でボディーメイクでバッキバキの筋肉女子。
なんだか毎日刺激を受けております。

【ダイエット】私生活と両立させるための3つの自己管理法
今回もご視聴ありがとうございました!さまざまなライフスタイルがあると思うので、それぞれにあったストレスにならない生活を継続できるのがいいですね😊今回紹介したnoshさんの詳細記載しておきますので、よかったらチェックしてみてください😊提供:nosh-ナッシュこの動画をご視聴いただいた方限定で、全セットを初回購入...

 

子供たちは夏休みですね。
大人には夏休みがないのが残念です。

海に行ってはしゃぎたいところですがこの御時世なのでね。

暑さを吹き飛ばしていきたいです!!

最近のお気に入りの制汗剤

歩くだけで汗びっしょりです。
匂いが気になります。

なので、定期的にトイレにかけ込んで制汗剤をつけています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました