※記事内に広告を含む場合があります。

お盆にやりたいこと

ライフスタイル

こんばんは。

あっという間に8月になりましたね。

私は暑くて外に出たくなくて家に篭り気味です。

暑い毎日をどうやって乗り越えるか考えています。

そんなこんなで大変疲れています。

無事に働けるくらいまた元気になりました。
そして、ついにお盆休みがあります。
今からしたいことを考えるとあれもこれもと出て来ました。

したいことが出てくるというのは健康になってきた証拠です。
ということで私がお盆休みにしたいことを紹介します。

 

登山

山に登るとこんな小さな世界の中で私は生きているんだって思います。
山を登るまではつらくって、泣きそうになります。
ですが、登った後の世界はとても美しくって。
ご飯もとても美味しいんです。

 

韓流ドラマ鑑賞

Netflixで韓流ドラマ鑑賞をします。

最近、見れていないので・・・・。
今見たいドラマが沢山あるので、運動でもしながら見ます。

美味しい物を食べる

友達と会って美味しいものを一緒に食べるというのは幸せなことなんだと
コロナ禍になって気付かされました。

日頃の疲れを美味しいものを食べて発散させます。

友達と会う

これも同じく。
友達付き合いは大切で。
やっぱり、会って話さないとわかんないこともあるんです。

祖父に会う

祖父は高齢者なのですが、人生長く生きているだけあって話ていて学べることが多いんです。
面白い祖父で。
いつも学ぼうとする姿や仕事について熱く語ってくれるので面白いです。
たまに横文字を使うので、私もびっくりする時があります。

先日は、具合が悪くて寝ている姿しか見せていなかったので元気になった姿を見せてあげたくて。
美味しいものを沢山持っていって美味しいものを沢山食べさせてあげたい。

そして、祖父の喜ぶ顔が見たい。

いつまでも健康で元気でいてほしいです。

ということで久しぶりに祖父に笑顔で会いに行きたいと思います。

 

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました