石垣島の思い出

旅行

全国旅割が出たので旅行に行きました。

生きていてよかったって久しぶりに思えた日でした。
生きていればなんもない日はなくて・・・。

できないことに気付いたり
誰かを羨ましく思ったり

色々んな思いが入り混じりながらも懸命に毎日生きています。

この時期になると気持ちが落ち気味になり嫌だなと思いますが
旅行に行って気持ちをリフレッシュさせました。

一眼レフを持って旅へ行きました。

 

旅行に行った場所

石垣島

景色が綺麗で何度見ても心落ち着く場所です。
関東では見れない景色がたくさんあって感動しました。

この日のためにダイエットをして、水着を着て海を泳ぎました。

やっぱり何かを目標にして毎日生きるってことは大切だと思います!

楽しい時間とはあっという間です。

 

辛いことを乗り越えるための先にあることは楽しいこと。
生きていれば沢山困難はあります。
辛いって思ってもこうして自分で楽しみを作っていればどうにか生きていけるものです。

今回改めて知りました。

 

石垣島で食べたもの

ミルミル本舗のジェラート

石垣島の景色を一望しながら食べるのが最高でした。
今回はマンゴーとミルクを選んで外で食べました。
思いやりのある優しい味です。

楽天などでも売っていることに感動しました。

 

楽天やAmazonの購入は下記から☟


 

満点の星空

星空がとても綺麗でした。
こんな綺麗な世界が日常にあるのかと感動。

東京は明かりが24時間ついているのでこんな景色はなかなか見れないのです。

空をずっと眺めていると雲の流れが早くて人間の感情みたいだなと思いました。

嬉しいこと
悲しいこと
怒り
楽しい

1時間くら外を眺めていました。

島の方々もいい方々ばかりで心温まりました。

毎日仕事をしていて時間に追われる日々から解放された旅行でした。
これからの困難も次の旅行のために乗り越えて生きていきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました