※記事内に広告を含む場合があります。

【2023年冬】一人暮らしの休日

旅行

コロナが流行っていた時には見れなかった景色が沢山ありました。

コロナの規制からようやく緩くなり、色々な場所でイベントが開催されていることが嬉しいです。

今回見たイルミネーションは以下↓

403 Forbidden
チケット代

江の島シーキャンドル シーキャンドルセット券+ナイト(夜間入苑券付き)  1,100円

江の島サムエル・コッキング苑 セット券(エスカー+江の島サムエル・コッキング苑夜間イベント観覧券)  700円

江ノ島にあるのですが、休日ということもあり人も沢山いました。

シーキャンドルは40分待ちということで諦めて、700円の入場券を購入。

いざ、入って見ると非現実的な世界が目の前に広がっていました。


コロナ以降にはなかった冬の景色を久しぶりに見て感動。

得意の人間ウォッチングをしているとあちこちにカップルがいました。

この人たちこれから付き合うのかな?と妄想。

こんなすごい景色を見たらドキドキしそうだなと思いながら景色を眺めて、退散。

デートにうってつけの観光スポットです。

最近は毎日慌ただしく1日を終えるので、季節が変わったという感覚があまりなく。

しかし、こうして自分の目で色々な物を見ると冬になったんだ!と実感。

日常では見れない景色であったので、お金を払う価値はありました。

ということでまた月曜日から頑張ろう!と思える休日でもありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました