※記事内に広告を含む場合があります。

2023年3月に感じたこと

日々

こんばんは。みおです。

3月もあっという間に終わってしまいました。

来月は貯金を収入の3割することが目標です。

3月も落ち込む日もあれば、楽しいって思う日もありました。

先日、ディズニーに行きました。

10代の頃は7時から10時くらいまで歩けたのです。しかし、それから10年後。

1日いれなくなってしまい、自分で出来たことが出来なくなっていくのに少し落ち込みました。

出来ないことよりも出来たことを少しずつ認めていけたらと考えた3月でした。

Iphoneで撮った桜

使い方によっては綺麗に撮れます。

桜が綺麗に咲いていたので、一人でお花見をしながらお弁当を食べました。

一眼レフを手放すか考えています。

しかし、写真を見比べて見ると「やっぱり一眼レフいいよな」と思います。

一眼レフで撮った桜

一つの物を焦点にして、撮影すると綺麗に撮れます。

晴れていない日でも明るさを調節してみると、曇った日でも明るいように見えます。

使っている一眼レフは下記⇩

オリンパス ミラーレス一眼

オリンパス ミラーレスを使ってみた感想

・デザインが可愛い
・初心者でも使いやすい
・知識がなくても使いこなせる

来月もボチボチブログ更新します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました