※記事内に広告を含む場合があります。

節約女子の平日の夜過ごし方

ダイエット・美容

意識高い系一人暮らし女子です。

平日の夜は仕事でクタクタになって家に帰ってきます。

コロナ禍ということもあるので友達とも会えないし、お金もあまり使いたくないということもあるので家とバイトの往復のみです。

平日の過ごし方に悩むことがあります。SNSを見ていたら10時になってしまったことも。目は悪くなるし、自分を成長させることも出来ないとダイエットや資格取得など色々試しています。

ということでアラサー女子の平日の過ごし方について紹介します。

筋トレ

体型は私生活が出るのです。
仕事が出来る方は痩せている方が多くて、自己管理もしっかりされているので見習いたいということでYouTubeを見て鍛えています。

健康的な身体になって少しでも綺麗に見えるようにしたいとい思います。

今月は体重を1キロくらいは減量できるようにします。

私のしている筋トレは以下のもの

ライザップの腹筋初級編

【6分くびれ腹筋】ライザップトレーナーが教えるくびれを作る腹筋〜女性のための初級編〜 for ライザップトレーニング
【自宅でライザップ】👍チャンネル登録はこちら↓👍10秒で完了!!あなたはRIZAPでどれくらい痩せられる?今すぐ簡単シミュレーション! ↓ ↓ ↓

終わった後にボディーメイクは毎日継続が必要です。とライザップのトレーナーさんが言っているので頑張ろうと勇気づけられます。

スクワット 15回✖️3回

トレーナーさんに脚が細くなりたいと相談したところ、毎日15回スクワットを3セットやると細くなるとアドバイスをいただいので実践しています。

竹脇まりなさんの足パカ

【地獄の9分】寝たままだけど超きつい!足パカで脚やせとお腹痩せして新生活を迎えよう!【痩せるダンスダイエット】【#家で一緒にやってみよう】
足パカ民の皆、いつもコメントありがとうーー!皆で夏に向けて脚とお腹をキュッとしていこう!因みに、0.75倍速でやると究極の地獄をみることができますよ(笑(ただ、楽しく継続することが一番大事なので絶対に無理はせずにね!)🏠オリジナル宅トレブランド「MARINESS」を立ち上げました!∟オフィシャルサイト (htt...

脚に早く隙間ができろと思いながら筋トレしています。

筋トレ後はプロテイン

最近、休日は食べ過ぎて体重が増えるので平日の夜はプロテインで済ませています。
また、運動後30分以内にプロテインを飲むことでタンパク質を取り込んでくれるとのことなので飲んでいます。

愛用しているプロテイン

私のプロテインのイメージは以下の通りでした。

粉っぽくてあまり美味しくない
飲みにくい

そんなイメージを覆すプロテインと出会いました。

ゴールドジムのクッキー&クリーム

&nbsp

友人に勧められて飲んだのですが、初めて飲んだ時は
牛乳で割るとハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム味のアイスクリームのような味で
めちゃくちゃ美味しくて感動しました。
プロテインのイメージが急上昇して今夕飯は置き換えてこれにしています。

楽天やAmazonでも売っています。

スキンケア

クレンジング・洗顔

鼻と頬の黒ずみが気になるので少しお高めだったんですけどSNSで評価が高かったものを購入。

 

肌もツッパらずにツヤツヤでスッキリします。
化粧も落ちた感じがするので満足です。

一番良かったのが洗顔・クレンジングが一緒のことです。

疲れて化粧を落とすこと洗顔も嫌だと思う時があるのですがこれなら一回で済むし、水代も1回分浮くので楽です。

 

化粧水

ちふれは安くて1000円くらいで購入できるし、肌が弱い私には相性がいい
んです。

 

パックマスク

韓国のパックマスクを毎日愛用しています。
30枚入りです。VT公式サイトで購入すると化粧水などおまけが沢山ついてくるので得した気分になります。

パックを長時間つけていると顔の水分が奪われるそうなのでしっかりと時間を設定しています。

 

美容液

YouTuberがオススメしていて気になっていた商品です。
韓国のホンデにあるMISHAで2個で1000円くらいで安いと感激して購入しました。

べったりとしていなくてほんのりといい香りです。

 

 

乳液

ちふれの商品は安くてコスパがいいんです。
ニキビができやすいので以下の商品を利用しています。

シカクリーム

VTのシカクリームを愛用しています。

 

自分の時間ができたからこそ、大切にしたい自分のケアです。
やっぱり、初対面の人と会った時に第一印象は外見が残るので外見が大切だと感じる時が時々あります。

綺麗であると自分のテンションも上がります。

ポチッとお願いします!!

 

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました