※記事内に広告を含む場合があります。

過去の支出に後悔

雑記

30代独身でゆるーく一人暮らしをしています。

過去を最近振り返るようになりました。

あの時のお金を使っていなければ今は増えたのかもしれないと。

何をするにもお金が必要なご時世。

後悔ばかりが残りますが、過去はどうにも出来ないのでね。

この先、何をどうしていくかが必要なのではないかと考えます。

お金がないと私の望んでいる生活ができない。

そのためにも無理なく働き収入を得ることをモットーに。

焦ると脱線してしまうこともあるし、失敗してしまうこともあります。

まずは何事も継続できることを始めて、一歩ずつ。年齢が上がるにつれて衰えを感じることもありますが、何か目標を見つけていけたらと思いながら毎日色々な発見をしています。

私ならきっと大丈夫。そう自分に語りかけると少し安心できます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました