※記事内に広告を含む場合があります。

疲れた時にすること

ライフスタイル

韓国にようやく入国できるというニュースが流れて嬉しく思っている
そんな日々です。

ですが、私も人間。

仕事でたまに悩むことがあります。
このままでいいのかな?と悩んだりします。

小さい頃にサボらずに努力をしたら選択肢は沢山あったと後悔している日々です。

年齢が上がるにつれて選択肢も少なくなるし、
このままなんとなく過ごして年齢をどんどん重ねることに
悩むこともあります。

かと言ってやりたいことも別にないんです。

ただ、お金に困らない生活ができたらいいくらいです。

幸いにもブログがあるので、まだ生きがいがあります。

疲れた日はブログを書くことすらままならない時もあります。
ですが、時間は自分で作るものなのでどうにか自分で時間を作っています。

疲れた時は本当に何もしたくなくて、なので
ご飯もあまり食べません。

 

疲れた日にすること

ご飯は作らない

一人暮らしなので、誰にも気を使わなくていいしので
自分のペースで生活できます。

なので、全く作りたくない日はプロテインなど飲んでいます。

オススメしたいプロテイン

 

 

これが美味しいんです。
甘党にはたまらない味です。

シャーベットにしてアイスにしても美味しいし
牛乳で割って飲むのもあり。

たまらない味です。

ダイエットには欠かせません。

湯船に浸かる

疲れた時は湯船に浸かって考えます。
色々。

狭い空間だけど、体が温まるので
とても心地いいんです。

 

愛用しているシャンプー

美容師さんに勧められて購入してみました。

手がベタベタしないし、髪も絡まらないのでオススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました