※記事内に広告を含む場合があります。

最近ハマった漫画

ライフスタイル

 

最近、私は通勤中に漫画を見てときめいています。

月曜日は退屈な1週間が始まったって思っています。
働いて家にまっすぐ帰ってっていう何もない日常を過ごしております。

コロナも落ち着いてきたし、色々な人に会いたいです。

そんなこんなでアラサーの私が最近はまっている漫画を紹介します。

いつかティファニーで朝食を

「いつかティファニーで朝食を」を「#めちゃコミック」のアプリで読んでいます。


App Store:https://apple.co/3762rIG
Google Play:https://bit.ly/3d5rVsc

 

この年齢になると色々考えます。

結婚仕事などなど

読んでいて「わかる〜」と共感しまくりました。

悲しいことが来ても明日はきます。

実在するお店が漫画に登場するのですが
いつか私も朝リッチに美味ししいものを食べたいです。

食べることが幸せ

この漫画の主人公が美味しそうにご飯を食べるんですよ。
私も食欲がそそられてしまいます。

自分の稼いだお金で好きなものを食べるって結構幸せなことなんだなって感じます。

なので、ダイエットといってもずっと我慢していたら続かないので
食べたい日は食べることにしています。

結婚について

この漫画でも「結婚」について出てくるんです。

年齢も年齢なので、彼氏がいないと周りから心配されてしまいます。
やっぱり、タイミングがあるし今じゃないと自分の中では感じています。

大人の恋愛は難しい

学生時代は多分「好き」っていう気持ちだけで交際できたと思うのですが
社会人でアラサーの私が「好き」と言って今から交際となるとその先も見ないといけないんです。

彼に結婚願望はあるのか?
借金はないか?

などなど相手のことを知らないと後からは大変なことになります。

考えることが多すぎて、「結婚」を目的にしないでその先をしっかりと見ないと
いけないなと思います。

 

恋は怖いもので時には盲目になります。
ですが、自分の軸を持つことも大切です。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました