節約女子がオススメしたいサブスク

ライフスタイル

こんばんは。

ようやくまちに待った休日です。

皆さんはどんな休日は過ごしていますか?

シルバーウイークは週3日の出社でした。
今週から週5日出社でした。
なので、久しぶりの週5日は体が中々慣れずに辛かったです。
家でまったりとして身体を休めようと思います。

と言っても、休日は友達ともあまり会わないのです。
ですが、休日になると掃除などやっても1日がとても長く感じます。

時間が余るついつい動画を見ることが習慣になっています。

そこで私が今まで加入したサブスクを紹介します。

利用したことのあるサブスク

Amazonプライム

月額500です。
Netflixを見慣れてしまうと動画は追加料金を払わなきゃいけないものもあるので物足りなさを感じます。

Amazonで月に何回か注文するならprime会員の方がお得です。
注文したら次の日に来るので配送の早さにびっくりです。

https://amzn.to/3BLWcKQ

Netflix

詳しく知りたい方はNetflixのリンクをつけましたので見てみてください!

プランと料金
Netflixの視聴プランと料金をご確認ください。

ちなみに先月で解約をしました。
ブログ作成に集中したいと思いまして、今月は見る暇がありません。
見ない月はお金がもったいないので解約して節約を心がけています。

追加料金がなくて、気になる作品が一日見れるんです。
月額990でこんなに見れるのっていうくらい韓国ドラマが大好きな私は
感動しました。

愛の不時着
梨泰院クラス

などなど話題の新作が見ることができるので時間潰しには最適です。

最近見た韓国ドラマ

社内お見合い

社内お見合い | Netflix (ネットフリックス) 公式サイト
友達に頼まれて、縁談を壊す目的で彼女の代わりにお見合いに臨んだハリ。でも実は、その相手は自分の会社のCEO。しかもいきなりプロポーズされてしまい...?

主人公男女共に綺麗すぎて、この世のこんな人がいるのというくらい
見入ってしまいました。

恋愛とは一人で頑張るものじゃなくて弱くなってどうしようもない時に支え合うことだとこの作品を見て感じました。

グロテスクなシーンもなくて、見やすいのでおすすめです。

印象に残った場面

「ずっと好きと言い続ける」

そんなこと高身長の塩顔イケメン(主人公の男性)から直接言われたら嬉しすぎて、いい夢が見れそうです。

大人になればなるほど、言葉を口に出して素直に伝えるのが難しいと感じますがこんなにストレートに愛情表現されたらニヤニヤが止まらないでしょう。

 

 

最近購入した本

動画をずっと見ていたら目が疲れます。
そんな時には本を読みます。

最近読んだ本はこちら

ブログの書き方について現在勉強中です。
なんでも一つのことを極めるのには継続してコツコツ毎日することだと感じます。

無理をせず自分のペースで働いていきたいと考えています。

 

 

 

ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 OL日記ブログへ
にほんブログ村

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました