※記事内に広告を含む場合があります。

Netflixでオススメしたい胸キュン韓流ドラマ

ライフスタイル

韓国にようやく渡韓できるようになりましたね!!

嬉しいですが、まだコロナは終息していないので当分韓国はお預けになりそうです。

韓国に行けないのでお家で韓国気分ということでネットフリックスで韓国ドラマを見まくっています。
出てくる俳優さんたちがとてもイケメンでして、毎日見ていると「私、この俳優さん好きかも?もしかして、私恋に落ちたかも?」という感じになります。

肌もピカピカでスタイルが良くて、話し出したら止まらなくなるくらい惚れて
毎日見ていても飽きないのです。

ということで私が最近胸キュンしたドラマをご紹介します。

 

わかっていても

ハン・ソヒさんがまぁ可愛くてハマっております。
物語もなんだか現実に当てはまるもので。

Watch My ID is Gangnam Beauty | Netflix
Bullied for her looks, Mi-rae gets plastic surgery hoping for a better kind of life but faces new challenges in college. Based on a hit Korean webtoon.

イケメン・高身長のチャラ男に恋をしてダメだとわかっていても関係を続けていてなんだか切ないのですが見ているだけで絵になるので世界に入りやすいです。

現実世界でこんな男性とは付き合いたくはありませんが、ドラマだから魅力がたくさんあります。

恋とは時には人を盲目にさせます。
好きな気持ちだけでは大人になると通用しないのが現実です。

私のIDはカンナム美人

Watch My ID is Gangnam Beauty | Netflix
Bullied for her looks, Mi-rae gets plastic surgery hoping for a better kind of life but faces new challenges in college. Based on a hit Korean webtoon.

 

ブスで容姿も太っていた彼女が整形をして大学デビューをする話。

中学生の同級生であった学校でもアイドル的存在だった彼がたまたま同じ大学で恋をするなんて羨ましいです。

学生時代の自分とかぶっておりますので思いがより馳せました。
ですが、こんな紳士的なイケメンは近くにいなくて。

こんな彼がいたら人生違ったかもしれません。

イケメンで性格が良くて
困った時には手をすぐ差し伸べてくれて
何かあれば駆けつけてくれて
ヤキモチを焼いて可愛いところもあって

学生時代こんな生活を一度をしてみたかったと思います。

実際はこんなスーパーヒーロー的な男性はいないのですが・・・・

現実世界で生きている私。
果たして、好きな人ができても「好き」って言われるのはいつになるのかはわかりませんが。

恋っていいなと思う時もあります。

誰かのことを考えるだけで胸がいっぱいになったり。
ときめいたり。
悩んだり。

毎日小さなことが幸せなんです。

恋愛からだいぶ遠のいていた私に胸キュンをさせてくれるドラマです。


恋愛とは、心の栄養源かもしれません。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました