※記事内に広告を含む場合があります。

2023年の秋に見たドラマ

雑記

家にテレビを無くしたのでテレビを見ることがなくなりました。

ですが、ipadがあるので私の生活はどうにか成り立っています。

最近は休日に「セクシー田中さん」の漫画を読み、ドラマではどんな風に描かれているのか気になりTVerで見ました。

笑い要素がありながらも心に染みるドラマで。

私は容姿も可愛くなく、ブス呼ばわりだったので若さしか勝てないと思って誰かにすがりつけば解決すると20代の頃は思っていたので、めるるさんがやっている役の人の気持ちはすごくわかります。

田中さんの友達がいなかったことなど私の共通点があり、共感ができます。

田中さんの自分で自分の正解を求める姿もカッコよく、原作と同じくらい見入ってしまいました。

若い頃と比較しがちになっていましたが、気持ちを前向きにさせてくれるドラマです。

木南晴夏さんのお腹がすごく綺麗で私もベリーダンスをしようかと今悩んでいます。

めるるさんも細くて綺麗で。

原作と変わらない場面が多々ありました。

久しぶりにドラマを見ながら笑い、楽しいひと時を過ごしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました