※記事内に広告を含む場合があります。

節約女子が3連休にしたこと

ライフスタイル

こんばんは。

あっという間に連休が終わりました。

雨でスッキリしない天気だったので、身体の調子も良くなくて少しばかり横になっていました。やっぱりまだ雨の日はモヤモヤするので鬱なのかなと考えてしまう自分がたまにいます。

楽しいものは早いのです。
仕事はめちゃくちゃ長いのになんでこんなに楽しい時間は時が経つのが早いのだろうと考える時があります。

連休は皆さん何を過ごしていましたか?

私は下記の通り行動したらあっという間に終わりました。

ということで連休中にしたことについて書きます。

 

部屋の掃除

風呂周り

排水溝が汚くて冬は匂いが上がってくるのでドラックストアーで掃除嫌いの私でも使えそうなのを発見しました。
そして、思わず購入しました。


水を入れようとしたらもう泡立っていてびっくりしました。黒い汚れのようなものが排水溝から出てきて大丈夫からと心配になったので様子を見てみると何事もなかったかのように泡は30分後に引きました。

掃除機

掃除機でゴミを集めた後、髪の毛がどのくらい落ちているんだろうと気になってしまいました。かなりの量が落ちているではないかとショックを受けました。

衣替え

寒くなってきたので臭くなった半袖Tシャツを捨てて長袖に模様替えしました。

メルカリ出店

1年以上使っていないものがあったのでメルカリで出店しました。

ネットショッピング

Apple Watchのバンド

Amazonで可愛いバンドを発見して思わず購入しました。
花柄で赤・ピンク・黒と3色ついているんです。
Apple Watchのバンドが変わるだけでもテンションが上がりました。

Amazon限定のデザインのようです!
3色入りで1,580円です。

【3本付き】 Apple Watch バンド/アップルウォッチ バンド 38mm 40mm 41mm あっぷるうぉっち スポーツ 女性 シリコン レディース かわいい レースベルト iWatch Series 9/8/7/6/5/4/3/2/1/SE/Ultra/Ultra 2に対応(ブラック+ピンク+レッド)
このApple Watch バンド/アップルウォッチバンドは、柔らかいシリコン 素材採用します、質感も手触りも抜群、高級感あふれるシリコン ストラップ一本です。 編組のベルトです、柔軟な手触り感が特徴であり、耐久性も抜群です。 使えば使うほど表面に艶がうまれ、経年変化もお楽しみ頂け、編組の魅力を味わいます。自分で簡単に...

 

Instagram・ブログの記事作成

ノートに思いついたことを書く

ノートにとりあえず思いついたことをまとめて自分が何を言いたいのかをまとめてブログを書いていました。

デザイン作成

デザイン作成は私にとっては無の時間で楽しい時間です。

利用しているアプリ

「Canva」
一部無料でデザイン作成ができます。
私はブログのデザインやInstagram投稿記事で愛用しています。

下記、URLから登録できます!

Just a moment...

日商簿記3級の勉強

ついについに試験まで後2週間くらい。
ネット試験で受けることにしました。
費用は2,800円です。ネット試験の会場によって値段が違うことにびっくりしました。
こういう時はすぐに決断しないで比較をしてから申し込みました。

今週も天気が冴えない日もあると思いますが、何とかお金のために頑張って働いていきたいと思います。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました