※記事内に広告を含む場合があります。

オキシクリーンを購入してみた感想

ライフスタイル

一人暮らしを始めて数ヶ月経ちます。

ですが、毎日の生活に慣れるのがとても大変です。
両親が今までしてくれたことって当たり前じゃないんだと感じます。

そんな中で気になったことがありました。

バスタオルから異臭が漂う

結構場所をとるし、中々乾かないんです。

そして、数日前異変が起きました。
家に私しかいないのにバスタオルが異臭を放って臭かったんです。

ショックでした。

自分の体臭がこんなに臭いなんて。

オキシクリーン購入

そして、会社の人に相談するとオキシクリーンをすすめられました。
なので、早速アマゾンで購入してみました。

 

使ってみた感想

一杯浴槽に入れてみました。そして、1日洋服をつけたら翌朝は汚れで水が真っ黒になっていました。

毎日洗濯しているけれど、汚れって意外と落ちていないんだと衝撃を受けました。

気持ちいいくらい真っ黒でした。

ですが、バスタオルの匂いは残念ながら取れませんでした。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました